6月17日週の始まり月曜日のサーフボード修理屋さん | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。












6月17日週の始まり月曜日のサーフボード修理🔧作業
今日も蒸し暑い~💦












CRIME MID-LENGTH SURFBOARD 修理🔧






FCS Ⅱ FIN-PLUG 割れ交換修理🔧
ルーターで穴を開けてあります






FCS Ⅱ FIN-PLUG を入れて角度は計りEPOXY 樹脂で、接着しました
時間はサンデしてガラスクロス貼りからEPOXY 樹脂塗布をします














PINTAIL LONGBOARD 🇯🇵修理🔧


















レイル割れ破損、ボトム割れ破損修理🔧
削りサンディングしてあります


















ガラスクロス貼りをしました


















樹脂塗布しました
次回は、サンディングしてフィニッシュコートを塗布します














6月17日週の始まり月曜日のサーフボード修理🔧作業終了しました
お疲れ様でした









かっちゃんSmile😀