明日の海沿い北~東風の予報。 | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。













早朝に海🌊たぶん「とっぷサンテ」に入ってきたサーファー🏄️さんが、オーダーしたHOLLY 3㎜NECKENTRY.をYAMAHAのバイクで、取りに来てくれた。
ありがとうございます。
仕事で海外を飛び回っている✈️サーファー🏄️さん
たまたま日本🗾にいました。
明日も早朝の海🌊狙うそうです。
日本🗾に居るときは、サーフィン🏄️三昧ですね。










6月1日土曜日の昼下がり
猫カフェKBROS .



























6月1日土曜日の黄昏時
KBROS. 









こんばんは🍺🐱🐾
6月の始まり1日土曜日
みなさん どんな1日になりましたか?
明日の日曜日は、気温が低い予報
4月頃の陽気になる予報ですね。












明日の海沿い
北東うねりでサイズアップしましたが、
サイズダウンしてくる見込み
気になる風🌬️は、北~東の予報だが強まらないようだ。
日曜日サーファー🏄️のみなさん
楽しんでください。
































HOLLY GYOSAN.入荷しました。
1,980円税込み。





























かっちゃんSmile😀