6月1日土曜日のサーフボード修理屋さん。 | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。













今日から6月~
1日土曜日のサーフボード修理🔧作業
午前中は晴れ☀️ていたが、空模様が怪しい。

















CAVE SURFBOARD 🇯🇵修理🔧






デッキ大きく剥離してましたが、ウレタンフォームを埋め込み接着からサンディング~ガラスクロス貼り~樹脂塗布迄をしてあります。
今日はサンディングをします。デッキ側のサンディングをして、レイル側割れ破損修理🔧ヵ所の修理🔧(約8ヵ所)を始めたいと思います。
デッキ側そしてボトム側とほとんど全体オーバーホールの様な修理🔧ですね。















残念ながら途中から雨☔が降りだしました❗
6月1日土曜日のサーフボード修理🔧作業終了になります。
お疲れ様でした。












テイルの形状各種。























スバル360CC  19馬力。
富士重工業SUBARUが産んだ名車ですね。
この車の誕生により日本のモータリゼーションが始まりました。













入荷しました。










かっちゃんSmile😀