明日の海沿い北~北東~東風の予報。 | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。












週末金曜日のランチ☀️🍴
久しぶりに真岡市内そば処花總さん
この陽気店内満席🈵️でした。
美味しかった😋🍴💕
ご馳走様でした。










週末金曜日の昼下がり🌞
猫カフェKBROS 





サーファー🏄️さんが来ていてサーフボードの修理🔧をやってました。
残念ながら家🏠️から呼び出しがあり途中で帰りました。










伊豆サーフトリップ帰りのサーファー🏄️さんに美味しい干物をいただきました。
写真📷️のアジの開きとホッケの干物そしてつぶ貝をいただきました。
いただきます🍴🙏


























5月24日週末金曜日の黄昏時
KBROS. 









こんばんは🍺🐱🐾
いやぁ~今日は暑かったですね。
みなさん  どんな週末金曜日になりましたか?
ショップは今日から店の前の日除けを付けました。
例年より早いと思います。
今日伊豆サーフトリップ帰りのサーファー🏄️さんが言ってましたが、高速道路のサービスエリアや伊豆の観光地何処に行っても外国人の観光客だらけだったそうですよ。
外国人観光客のみなさん日本🗾でたくさんお金👛を使っていってください。
そしてまた来てください。










明日の海沿い
北~北東~東風が、吹く予報。
南東うねりが穏やかに続くようだ。
浮力のあるサーフボードで、早めに入りたいですね。




























CAVE SURFBOARD 🇯🇵









かっちゃんSmile😀