5月24日週末金曜日のサーフボード修理屋さん | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。












5月24日週末金曜日のサーフボード修理🔧作業
今日も暑い☀️😵💦でもまだまだです。














FANTASY ISLAND SURFBOARD 🇯🇵修理🔧






ボトム割れ破損修理🔧 
フィニッシュコートを塗布してあります。






サンディングします。
#120   #240  #340






コンパウンド磨き仕上げします。




ボトム割れ破損修理🔧終わり🔚ました。












MID-LENGTH SURFBOARD 🇯🇵修理🔧








デッキ剥離、レイル割れ破損修理🔧
ガラスクロス張りから樹脂塗布をしてあります。






サンディングします。
#80  #120








サンディングしました。








フィニッシュコートを塗しました。
次回は、フィニッシュコートをサンディングして仕上げします。












MID-LENGTH SURFBOARD 🇯🇵修理🔧










レイル割れ破損、デッキ割れ破損修理🔧
ルーターで破損ヵ所を切り取りしてあります。











破損ヵ所に整形したウレタンフォームを埋め込みしました。










破損ヵ所に整形したウレタンフォームを埋め込み接着しました。
次回は、ウレタンフォームをサンディングしてガラスクロスを貼り樹脂塗布します。










CAVE SURFBOARD 🇯🇵修理🔧









デッキ大きく剥離修理🔧
整形したウレタンフォームを埋め込み接着してあります。













ウレタンフォームをサンディングしました。
次回は、樹脂パテを使いメジ埋めします。














5月24日週末金曜日のサーフボード修理🔧作業終了しました。
お疲れ様でした。









かっちゃんSmile😀