今朝の海沿い東うねりが残りました | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。












月曜日の朝🌄猫カフェKBROS 










月曜日の朝🌄近所の竹林とタケノコ
























4月29日週の始まり月曜日(昭和の日🎌)の朝🌄
KBROS .









おはようございます☕️🐱🐾☀️
朝から気温が上がり真夏日☀️になりそうです。
みなさん  ゴールデンウィーク3日目の朝🌄
いかがお過ごしでしょうか?
今朝も大貫海岸は、潮干狩りの人の混雑が、
半端ないようです❗
YouTubeでも潮干狩りの投稿多いです👍️
この時代  潮干狩りがブームになっているのかな?
とにかく大貫海岸鶴亀側は、潮が退くとサーフィン🏄️危険⚠️です👍️
ゴールデンウィーク期間中は、出来たら大貫海岸以外のビーチでのサーフィン🏄️をオススメします。
昨日水戸のお客さんが、家🏠️から大貫海岸まで、3時間(通常30分)かかったそうです❗
家🏠️を9時に出て大貫海岸の駐車場🅿️に入ったのは12時とあり得ない渋滞🚗🚗🚗⚡になってた様子。
帰りも大渋滞🚗🚗🚗⚡にハマったそうです❗
この時期常陸那珂海浜公園のネモヒラの見に行く車🚗の大渋滞🚗🚗🚗⚡も半端ないでしょう❗










今朝の海沿い
東うねりが残りました🎵
風🌬️は、北西や無風のスタート
今日は次第に東風が影響する予報❗
早めに入っておいてください。
























配布中です👍️










注文受付中です👍️
1,980円税込み。







































サーフィン🏄️用の日焼け止め。









今日は1日ショップにてサーフボード修理🔧作業してます。
よろしいお願いいたします。









かっちゃんSmile😀