明日は東うねりが残り日中東風に変わりそうだ❗ | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。














荒地海岸帰りのサーファー🏄️さんが、
WAVE RIDING VIHICLE SURFBOARD 🇯🇵を
修理🔧に置いていきました。
今日の荒地海岸サーファーは、約11人
堤防南側がダメ🙅🆖⤵️で、
北側にみなさん入ったそうです。
サイズは「腹~胸セット肩」だそうです。










今日午前中の51号線の渋滞🚗🚗🚗⚡
これは大貫海岸に向かう潮干狩り渋滞🚗🚗🚗⚡です👍️
駐車場🅿️に入りきれない車🚗が溢れていたそうです❗










近藤商店のシーフード焼そば
水曜日、土曜日、日曜日の週3日だけ営業してます。
美味しい😋🍴💕











HOLLY ギョサンサンダル
みなさんからのオーダーありがとうございます~😀
入荷は、ゴールデンウィーク明けになります。
よろしいお願いいたします。










益子陶器市
今年も盛り上がり賑わってます🎵










日曜日の昼下がり
猫カフェKBROS 


























4月28日日曜日の黄昏時
KBROS .








こんばんは🍺🐱🐾
今日は暑かった☀️😵💦
真夏日☀️になりました✨
暑かった☀️😵💦けど~やっぱ暑いのいい~😀
何か暑くて気持ちいい🎵
30℃となれば、麦茶🥤と梅干しです👍️
夏の必需品じゃないですか🎵
今日は「2リッター」は飲みました(笑)










明日のゴールデンウィーク3日目(昭和の日🎌)の海沿い
東うねりが残りそうだ❗
風🌬️は南西~日中東風に変わりコンディションを落としそうだ❗
早めに入っておいてください🎵
大貫海岸鶴亀側ですが、潮が退くと潮干狩りの人の混雑凄いことになってます~💦くれぐれも気を付けてサーフィン🏄️してください。






















































配布中です👍️










かっちゃんSmile😀