明日の海沿い東うねりが続き南~日中南東風️の予報 | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。
















火曜日の昼下がり🌞
大阪より「FAVULA」の営業に来てくれました🎵
あありがとうございます~😀
FAVULA.🇯🇵は高品質、低価格のウェットスーツ ブランドです。
















サーファー🏄️さんが、修理🔧に出した
AL.MERRICK EPS SURFBOARD 🇺🇸
TWIN-FIN SURFBOARD 🇯🇵を取りに来てくれた。
ありがとうございます~😀
サーファー🏄️さんは、元スケートボードの選手でした
今は元気いっぱいの息子さん2人のお父さんです👍️












サーファー🏄️さんが、会社の同僚の女性をサーフィン🏄️スクール🏫予約に連れて来てくれました
今週土曜日のスクール🏫の申し込みをしてもらいました
サーファー🏄️さんは、サーフィン🏄️歴30年近い大ベテランさんです👍️
















山口君   11位です👍️
頑張ってください。


























4月16日火曜日の黄昏時
KBROS  










こんばんは🍺🐱🐾
今日は、少し涼しくて作業するには楽でした。
みなさん  どんな火曜日でしたか?










明日の海沿い
東うねりが続き
南~日中南東風🌬️の予報
風🌬️を考慮すると朝のうちが良さそうです👍️






































明日は「ショップ定休日🍀」です
よろしいお願いいたします。





かっちゃんSmile😀