4月16日火曜日のサーフボード修理屋さん | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。












4月16日火曜日のサーフボード修理🔧作業
今日は、ちょっと涼しくて作業するには楽です👍️
















LOST SURFBOARD 🇺🇸修理🔧






テイル割れ破損修理🔧
ガラスクロス貼りから樹脂塗布してあります






#80  #120サンディングします






サンディングしました






ホットコート塗布します






ホットコート塗布しました
次回は、ホットコートをサンディングして仕上げをします














FANTASY ISLAND SURFBOARD 🇯🇵修理🔧










レイル割れ破損、ボトム割れ破損修理🔧
ガラスクロス貼りをして樹脂塗布してあります






#80 #120 サンディングします










サンディングしました






ホットコートを塗布します










ホットコートを塗布しました
次回は、ホットコートをサンディングして仕上げをします














JS SURFBOARD 🇦🇺修理🔧






レイル割れ破損修理🔧






破損ヵ所のルーター切り取りします






レイル割れ破損ヵ所のルーター切り取りしました





切り取りヵ所へのウレタンフォーム整形しました






レイル割れ破損ヵ所へウレタンフォームを埋め込み接着しました
次回は、ウレタンフォームをサンディングして、ガラスクロス貼りをして樹脂塗布します















LOST SURFBOARD 🇺🇸修理🔧






レイル割れ破損修理🔧







レイル割れ破損ヵ所のルーター切り取りをします






レイル割れ破損ヵ所のルーター切り取りしました






ルーター切り取りヵ所周りのサンディングしました
次回は、ウレタンフォーム整形して破損ヵ所に埋め込み接着します












4月16日火曜日のサーフボード修理🔧作業終了しました
お疲れ様でした









かっちゃんSmile😀