明日の海沿い朝は風️が弱く日中南東風️が強まりそうです❗ | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。





 





日曜日の昼下がり
猫カフェKBROS ミルクちゃん










海🌊(大貫海岸)帰りのサーファー🏄️さんが、
注文したOCEAN&EARTH DECK GRIP.を取りに来てくれた。
ありがとうございます~😀
後1年ちょっとで定年を迎えるサーファー🏄️さん
しばらくは、ゆっくり🐌💨💨してからいろいろ行動する予定だそうだ
友達(後輩)がAustralia🇦🇺シドニーで、お店を経営しているので、そこに行くかもと話してました










ロコモコお弁当









昨年の春に定年になり千葉県の千倉(南房総)に移り住み週5のペースでサーフィン🏄️しながらライブハウス🎧️🎶🏠️に出演して演奏活動をしているサーファー🏄️さんが寄りました。
栃木県に家🏠️があるので、1ヶ月に一度戻ります。
定年後に暇🆓🆓になり、やること無くなる人が多いなのに、全く活動的な毎日を送るサーファー🏄️さんです👍️




















大型バイクのサーファー🏄️さんが寄りました。
バイクが気持ち良く乗れるのは、1年のうちわずか❗
そして今が1年のうち一番気持ち良く乗れる季節ですね🎵










早朝海🌊に入り家🏠️に戻りしっかり昼寝☀️😪💤したサーファー🏄️さんが、奥さんを連れて注文した腰痛用の腰ベルトを取りに来てくれた。
ありがとうございます~😀
腰は一生モノです👍️大事にしてください。


























4月14日日曜日の黄昏時
KBROS 









こんばんは🍺🐱🐾
夏日🍧になった日曜日
みなさん楽しめましたか?











明日の海沿い
朝は風🌬️が弱く日中南東風🌬️が強まりそうです❗
東うねりが弱まりながら続く見込み。
朝🌄のうちが狙い目でしょう。




























明日も1日ショップにてサーフボード修理🔧作業してます
よろしいお願いいたします☺️









かっちゃんSmile😀