4月14日日曜日のサーフボード修理屋さん | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。













4月14日日曜日のサーフボード修理🔧作業
今日も暑い☀️😵💦
















AL.MERRICK EPS SURFBOARD 🇺🇸修理🔧








デッキ~レイル剥離修理🔧ノーズ割れ破損修理🔧
ホットコートを塗布してあります












#120#240#340サンディングしてコンパウンド磨きします








修理🔧終わり🔚ました












MID-LENGTH SURFBOARD 🇯🇵修理🔧








テイル割れ破損修理🔧
デッキ剥離修理🔧
ガラスクロス貼りから樹脂塗布してあります








#80#120サンディングします








サンディングしました






ホットコート塗布します








ホットコート塗布しました
次回は、サンディングから磨きをして仕上げます














FANTASY ISLAND SURFBOARD R-1 MODEL 🇯🇵修理🔧










レイル割れ破損修理🔧
ボトム割れ破損修理🔧






破損ヵ所の削りから#80サンディングします










破損ヵ所の削りとサンディングしました










樹脂パテ埋めしました
次回は、サンディングしてガラスクロス貼りから樹脂塗布します
















LOST SURFBOARD 🇺🇸修理🔧






テイル割れ破損修理🔧






テイル割れ破損ヵ所の削りから#80サンディングします
樹脂パテ埋めをしました
次回は、樹脂パテをサンディングしてガラスクロス貼りから樹脂塗布します












4月14日日曜日のサーフボード修理🔧作業終了しました
お疲れ様でした









かっちゃんSmile😀