今朝の海沿い南東風️が強まりました❗ | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。


























4月9日火曜日の朝☔
KBROS 









おはようございます☕️🐱🐾☔️
今朝は、どしゃ降りの雨☔になりました
「安心してください明日からは、しばらく晴れ☀️です~😀」
こんなどしゃ降り雨☔降り「交通事故」多くなります❗
みなさんも「もらい事故」とかないように気を付けてください
そして「こんなどしゃ降りの雨☔の中」若者サーファー🏄‍♂️は、大貫に入ってます
もちろんサーファー🏄️の数半端なく少ないでしょう
若者サーファー🏄‍♂️の「熱い♨️🔥情熱」に乾杯🍺💥🍺ですね
昔から「若者のポケットには大金(情熱)が入っている」と言います!
でもこの大金(情熱)は使わないと、無くなってしまいます❗










火曜日の朝☔
猫カフェKBROS ミルクちゃん





















今朝の海沿い
南東風🌬️がやや強まりました❗
東うねりが続きサーフィン🏄️出来てます
これから風🌬️が北風に変わり
次第にハードなコンディションに変わる予報ですね❗
早めに入っておくのが良さそうです👍️






















茨城サーフィンユニオンの年間スケジュール











































かっちゃんSmile😀