明日の海沿いハードなコンディションになりそうだ❗ | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。










 



月曜日の黄昏時
若者サーファー🏄‍♂️君が、修理🔧に出したサーフボードを取りに来てくれました
ありがとうございます~😀
その後に2人の若者サーファー🏄‍♂️君が来ていた
3人とも普段荒地海岸に入っています
昨年サーフィン🏄️大会デビューをして大活躍しました
今年も大会に目標を作り練習してます
3人荒地海岸駐車場🅿️の年会費を払ってくれました
ありがとうございます~😀






















明日の海沿い
風🌬️波🌊と南東うねりが強まりハードなコンディションになりそうだ❗
後半は北寄りの風🌬️が強まりますので、
何とか前半ならサーフィン🏄️出来るかもしれません。












































かっちゃんSmile😀