今朝は北寄りの風️が強まりました❗ | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。

















日本人がランキングの上位に入る時代が来たんですね。

















2月26日週の始まり月曜日の朝🌄
KBROS 










おはようございます☕️🐱🐾☀️

やっと~晴れ☀️ました~😀
みなさん  どんな月曜日の朝🌄を迎えましたか?
今日は気温は上がる予報だが、冷たい北寄りの風🌬️が強く、体感温度は低そうです。
外作業のサーフボード修理屋さん❗
うーん?今日は作業が出来るか心配です。
外作業のみなさん
くれぐれも強風に気を付けてください。




















今朝の海沿い
北寄りの風🌬️が強まりました❗
鉾田方面等頭オーバーのジャンク~💦
大洗が腹~胸
大貫はもも~腰~腹の波🌊
冷たい風🌬️が吹いてます
しっかり防寒対策して楽しんでください。




















中国の古い諺から。
1時間幸せ😃💕になりたかったら酒🍶を覚えなさい。
1日幸せ😃💕になりたかったら女👩(男👨)を覚えなさい。
一生幸せ😃💕になりたかったら釣り🎣(趣味)を覚えなさい。











かっちゃんSmile😀