明日は南寄りのうねりが反応してサイズアップしてきます。 | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。

















2024 ISA ワールドサーフィンゲーム
プエルトリコ🇵🇷
松田詩乃選手と五十嵐カノア選手が、
オリンピック代表に決定しました。
































2月25日日曜日の黄昏時
KBROS 











こんばんは🍲🍶🐱🐾☔️
どんな三連休を楽しめましたか?
ちょっと残念な天気になりました。
それでもスキー場賑わったそうです
大混雑のスキー場が多かったそうですよ。
海🌊は、北東風🌬️が強くビュービュー
ほとんど大洗や大貫でのサーフィン🏄️になりました
でも~明日は晴れ☀️て気温も上がる予報~😀










日曜日の昼下がり
猫カフェKBROS ミルクちゃん










今日後半の海沿い
北東風🌬️が強くビュービュー~💦
鉾田方面等ジャンクなクローズアウトが続きました❗
大貫や大洗は、風🌬️を軽減
サーフィン🏄️出来ました。





明日の海沿い
南寄りのうねりが反応してサイズアップの見込み
風🌬️が強まる予報なので、風🌬️の影響も考えてポイント選びをしてみてください。





明日の海沿い天気予報
曇り☁️のち晴れ☀️

最低気温海沿い
2℃

最高気温海沿い
13℃































中国の古い諺から。
1時間幸せ😃💕になりたかったら酒🍶を覚えなさい。
1日幸せ😃💕になりたかったら女👩(男👨)を覚えなさい。
一生幸せ😃💕になりたかったら釣り🎣(趣味)を覚えなさい。










かっちゃんSmile😀