明日の海沿い南寄りの風️に変わりサイズダウンします。 | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。




















2月12日振替休日月曜日の黄昏時
KBROS .









こんばんは🍲🍶🐱🐾
三連休楽しめましたか?
天気と気温に恵まれた三連休でした☀️
そして明日から休みの人も多いのかな?
今月は再来週も三連休でしたね🎵






今日後半の海沿い
風🌬️が影響しながらも鉾田方面等胸、大洗が腹、大貫は腰前後の波🌊でした





明日の海沿い
南寄りの風🌬️に変わり北東うねりは抑えられてサイズダウンするでしょう
反応のいいポイントの波🌊チェックをしてみてください~😀





明日の海沿い天気予報
晴れ☀️

最低気温海沿い
➖2℃

最高気温海沿い
13℃










ちょっと猫🐱ちゃんのごはん🍚🍴を買いに
真岡市内の「BICEXTRA 」に行きました
三連休最終日混んでました~💦
ちなみにペットフードは「AEON」が一番安いと思います😀











我らがB-GUYS の兄貴が修理🔧に使う樹脂を
取りに寄りました
仕事帰りでしたね
野球やっている息子を迎えに行くと帰りました










13日迄「40%off💴✨👛」やってるので
ケンタッキーフライドチキンの夕食🌃🍴でした~😀




































あなたがサーフィン🏄️を始めたのなら人生において半分の幸せを手に入れたと言えます。




地球上には、2つの人種しかいません。サーファー🏄️とサーファー🏄️じゃない人達です。




アメリカの諺から。









かっちゃんSmile😀