2月12日月曜日のサーフボード修理屋さん | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。













2月12日振替休日月曜日のサーフボード修理🔧作業
今日も暖かい♨️☀️けど風🌬️が冷たいかな?













MANN  EPS SURFBOARD 🇺🇸修理🔧






FCS FIN-PLUG 周り割れ破損修理🔧
前回樹脂パテをサンディングしました







レイル割れ破損修理🔧
前回樹脂パテをサンディングしました。






レイル割れ破損修理🔧
前回フォームをサンディングしました






ボトム割れ破損修理🔧
前回樹脂パテをサンディングしました。











ガラスクロス貼りです










EPOXY 樹脂を塗布しました













AL.MERRICK SURFBOARD 🇺🇸修理🔧







レイル割れ破損修理🔧
前回樹脂塗布しました






ボトム割れ破損修理🔧
前回樹脂塗布しました。






サンディングします







サンディングの後です








ホットコートを塗布しました











2月12日振替休日月曜日のサーフボード修理🔧作業終了しました
お疲れ様でした





































あなたがサーフィン🏄️を始めたのなら人生において半分の幸せを手に入れたと言えます。




地球上には、2つの人種しかいません。サーファー🏄️とサーファー🏄️じゃない人達です。




アメリカの諺から。









かっちゃんSmile😀