今朝は弱い北西~北風️北東うねりが反応してます❗ | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。

































1月28日日曜日の朝🌄
KBROS  








おはようございます☕️🐱🐾

今日も先ず最初の挨拶は、

「今朝も冷え込みました~💦」ですね。

それでも内陸部の真岡市辺りは、

晴れ☀️風🌬️もなく気温が順調に上がってきてます🎵

本当に穏やかな1月最後の日曜日。

それにしても最近のニュースときたら、

どうしようもない会社「ジャニーズ」

政府が百億円も支援して維新の会べったりの腐った会社組織「吉本興業」と「吉本芸人」

北朝鮮出身の変な教祖が作って自由民主党と

戦後の日本人からお金👛を巻き上げ北朝鮮に

送り続けている統一教会問題。

真実を伝えなくなった日本のマスコミや新聞そしてテレビ。

まぁ~結局そんなにテレビ見なくなった訳だけどね。

みなさん   どう思いますか?





















今朝の海沿い

弱い北西~北風でした。

鉾田方面等   胸~肩の波🌊

波🌊数多そうだ~💦

大洗も頭サイズあります。

そして大貫海岸    腰前後の波🌊ですね。

今日は反応している北東うねりが弱まりながら続く予報になってます。

風🌬️は少し強まったり弱まったりの予報です。

日曜日サーファー🏄️のみなさん

どこに入ってますか?

先ずは楽しんでください。













ウェットスーツ柔軟剤入りシャンプー。
ウェットスーツ柔軟剤コンディショナー。
フィン用スクリュー。
ウェットスーツ修理用ボンド。
HOLLY 足首ベルト🇯🇵

入荷しました~😀











HOLLY ブーツとグローブ🇯🇵










あなたがサーフィン🏄️を始めたのなら人生において半分の幸せを手に入れたと言えます。




地球上には、2つの人種しかいません。サーファー🏄️とサーファー🏄️じゃない人達です。




アメリカの諺から。







かっちゃんSmile😀