明日は弱い北寄りの風️北東うねりが続く予報。 | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。













HOLLY TZ-02 SPECTRON 5×3㎜

SEMIDRYSUIT 🇯🇵をオーダーした

サーファー🏄️さんが、取りに来てくれた。

ありがとうございます~😀

そして明日は海🌊ですね🎵











HOLLY DIO-1 SPECTRON 3×3㎜

SEMIDRYSUIT 🇯🇵をオーダーした

佳苗プロが取りに来た。

そして明日も海🌊ですね🎵











HOLLY TZ-02 SPECTRON 5×3㎜ 

オールジャージSEMIDRYSUIT 🇯🇵をオーダー

したご近所サーファー🏄️さんが、

取りに来てくれた。

ありがとうございます~😀

そして明日は海🌊ですね🎵












仕事帰りのサーファー🏄️さんが、

FANTASY ISLAND MID-LENGTH SURFBOARD 🇯🇵に付けたいと、
 
FCS FIN.を注文に来てくれた。

ありがとうございます~😀

そして明日は海🌊ですね🎵












お母さんを病院に連れて行った帰りの

サーファー🏄️さんが寄りました。

サーフィン🏄️練習用スケートボード

とHOLLY ステッカーを購入いただきました。

ありがとうございます~😀

そして明日は海🌊ですね🎵











市貝町のサーファー🏄‍♂️さんが、

サーフボードを修理🔧に持ってきました。

サーフィン🏄️歴10年のサーファー🏄️さんです👍️











大貫海岸帰りの親子サーファー🏄️さんが、

寄っていきました。

普段は荒地海岸に入っているサーファー🏄️さんです👍️












Bicycle KBROS のケーさんが寄りました。

年がら年中高峰山のマウンテンバイクコースを走っています。















1月27日土曜日の黄昏時。
KBROS 









こんばんは🍜🍶🐱🐾

今日は一日中ひっきりなしに来客があり🐜

久しぶりにショップに活気が溢れました🎵

世の中何が面白いかって、

人程面白いものはありませんからね。









今日後半の海沿い

北西風🌬️が弱まりました。

鉾田方面等     胸~肩~頭の波🌊

大貫は腰前後の波🌊でした。





明日の海沿い

弱い北寄りの風🌬️

北東うねりが今日同様に続く見込みです👍️

レベルに合わせてポイント選びをしてみてください。





明日の海沿い天気予報

晴れ☀️のち曇り☁️

最低気温海沿い

➖2℃

最高気温海沿い

10℃














本日の入荷商品です👍️











































あなたがサーフィン🏄️を始めたのなら人生において半分の幸せを手に入れたと言えます。




地球上には、2つの人種しかいません。サーファー🏄️とサーファー🏄️じゃない人達です。




アメリカの諺から。







かっちゃんSmile😀