明日の海沿い風️は概ね弱い予報。 | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。













海🌊帰りのサーファー🏄️さんが、

HOLLY DRYSUIT 🇯🇵を修理🔧に

出していきました。

うーん流石に来年になります。

今年赤ちゃん👶が産まれた

サーファー🏄️さん

海🌊に行く回数減ったかな?

でも行けてるだけでも奥さんに

感謝~感謝ですね。












海🌊帰りのサーファー🏄️さんが、

修理🔧に出したHOLLY DRYSUIT 🇯🇵を
 
取りに寄ってくれました。

ありがとうございます~😀

そして~お年賀をいただきました。

ありがとうございます。

サーファー🏄️さん

小学生🎒の娘さんが、

サーフィン🏄️を始めるとか?

いっぱい~いっぱい楽しみながら

出来るといいですね🎵











昨日は大洗の磯場に入っていた

サーファー🏄️さんが、

修理🔧に出したHOLLY DRYSUIT 🇯🇵を

取りに来てくれた。

ありがとうございます~😀

毎年の様に年末年始に旅行に奥さんと

行っているサーファー🏄️さん

今年は沖縄サーフトリップですね🎵

楽しんでください🎵












今日が仕事納めだったサーファー🏄️さんが、

仕事帰りに寄り
 
HOLLY ブーツ🇯🇵を購入していきました。

家🏠️に戻り今夜のうちに海🌊だそうです。


















12月29日週末金曜日の黄昏時。
KBROS. 





こんばんは🍠🐱🐾

今日は日中動くと汗👕💦をかく陽気になりました。

明日も暖かい♨️☀️予報です👍️














今日後半の海沿い

風🌬️は概ね弱く、

北東うねりが反応した鉾田方面等

そこそこの波🌊で、

サーフィン🏄️出来ました。












明日の海沿い

風🌬️は概ね弱い予報。

北東うねりが弱まり、

反応していた鉾田方面等もサイズダウン

南東うねりは今日同様の見込み

大貫海岸等も今日同様のサイズとなりそうです。





明日の海沿い天気予報

晴れ☀️のち曇り☁️

最低気温海沿い
 
1℃

最高気温海沿い

13℃






















サーフィン🏄️練習用スケートボード。

13,800円税込み。






























楽しいが一番です👍️




美味しいも一番です👍️




サーフィン🏄️を楽しんでますね😀




マイクロツーリズム🚖🚎も楽しんでますね😀




風🌬️に吹かれて🍀太陽☀️浴びてないと、免疫力がめちゃくちゃ低下します~💦




アウトドア🎄⛺🎄🚙LOVE万歳🙌





かっちゃんSmile😀