12月29日金曜日のサーフボード修理屋さん。 | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。













12月29日週末金曜日のサーフボード修理🔧作業。

汗👕💦をかく陽気です👍️













WOOD SURFBOARD 🇦🇺修理🔧







FUTURE FIN-BOX を取り出し

FCS Ⅱ FIN-PLUG に変える修理🔧






FCS Ⅱ FIN-PLUG を入れて角度を決める。







FCS Ⅱ FIN-PLUG を樹脂で、

接着固定しました。

次回は、ガラスクロスを貼り

樹脂塗布工程作業をします。













EPS MID-LENGTH SURFBOARD 🇯🇵修理🔧







レイル割れ破損ヵ所。







レイル割れ破損ヵ所を削り開けて、

水をかなり吸っていたので、

乾かします。

次回は、EPOXY 樹脂パテ埋め工程作業をします。













12月29日週末金曜日のサーフボード修理🔧作業終了です。

今日は汗👕💦かいて作業しました。

お疲れ様でした。



















 


鯨🐳の歯を削り作る

オリジナル アクセサリー

オーダー受付中。











MARVY 🇯🇵








 


サーフィン🏄️練習用スケートボード。

激安の「13,800円税込み」






















楽しいが一番です👍️




美味しいも一番です👍️
 


サーフィン🏄️を楽しんでますね😀




マイクロツーリズム🚖🚎も楽しんでますね😀




風🌬️に吹かれて🍀太陽☀️浴びてないと、免疫力がめちゃくちゃ低下します~💦




アウトドア🎄⛺🎄🚙LOVE万歳🙌





かっちゃんSmile😀