月末月曜日のサーフィンスクール大貫海岸です。 | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。


NATURAL HIGH MONDAY AFTERNOON .☀️🏄🌊🍁








月末月曜日の大貫海岸駐車場🅿️
サーファー🏄️の車は少なめかな。







ちょっと北東風吹き始めました。
秋晴れ🍁🌾快晴☀️です。







大貫海岸鶴亀側。
膝~腰サイズの波🌊
形はいい➰☺️から楽しめます🎵
海の子側は腹サイズの波🌊
サーファー🏄️少なめ。







月曜日サーファー🏄️さんが入りました。





今日のマンツーマンレッスンの生徒さん。
若者です👍️









しばらくはライディングを見てなかったので、入ってもらいライディングのチェックをしました。








月に2回のペースで海🌊に来ているサーファー🏄️の卵さん。
今日の練習課題は、テイクオフの時に行きたい方向に視線と顔を向けて立つこと。
テイクオフするポジションを意識すること。
ライディング時に上半身の力を抜くこと。

テイクオフする時に進行方向に向けている視線と顔を戻してしまいます。
これも意識して戻らないように❗

テイクオフのポジションは、大きな波🌊なら前進してから向きを変えてテイクオフ、左右に動いてテイクオフすることを意識しましょう。

上半身の力を抜くことは、キョンシーを意識してください。





お疲れ様でした。




















道の駅もてぎの柚、




楽しいが一番です👍️


美味しいも一番です👍️


サーフィン🏄️を楽しんでますね☺️


マイクロツーリズム🚖🚎も楽しんでますね☺️


風に吹かれて🍀太陽☀️浴びてないと、免疫力がめちゃくちゃ低下します。


アウトドア🎄⛺🎄🚙万歳🙌




かっちゃんSmile😀