10月も終わりの月曜日。風の弱い朝のうちか大貫海岸ですね。 | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。


NATURAL HIGH SUNDAY NIGHT  .🌾🍶🍁🐱🐾🐾







茂木町鎌倉山からの雲海。





茂木駅と蒸気機関車。






荒地海岸駐車場🅿️memberサーファー🏄️さんと奥さん。
美味しい手料理🎽🍴と洋梨をご馳走様です。











30日日曜日の黄昏時KBROS. 




こんばんは🌙😃❗秋晴れ🍁🌾快晴日中は暑い☀️😵💦位でした。大貫海岸で違法に潮干狩りしていた人が、マスコミと警察👮に囲まれて、捕まったとか。





今日後半も鉾田~鹿嶋方面は風が影響してコンディションを落としていました。大貫は風の影響少なくサーフィン🏄️出来てました。





明日は次第に北東風が影響しますので、早いうちに入るか、風の影響が少ない大貫にするかですね。





明日の海沿い天気予報。晴れ☀️

最高気温海沿い。19℃

最低気温海沿い。7℃























明日の10月月末月曜日のサーフィン🏄️スクール🏫は大貫海岸です👍️よろしくお願いいたします。





















 サーフィン🏄️業界No.1 の暖かい♨️柔らかい軽い衝撃💥のブーツとグローブ。そしてセミドライスーツとドライスーツのオーダーフェアー開催中。

























楽しいが一番です👍️


美味しいも一番です👍️


サーフィン🏄️を楽しんでますね☺️


マイクロツーリズム🚖🚎も楽しんでますね☺️


風に吹かれて🍀太陽☀️浴びてないと、免疫力がめちゃくちゃ低下します。


アウトドア🎄⛺🎄🚙万歳🙌




かっちゃんSmile😀