明日は北東風とうねりが更に強まり鉾田~鹿嶋方面はジャンクなクローズアウト | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。


NATURAL HIGH TUESDAY NIGHT .🌾🍶😺🐾













25日火曜日の黄昏時KBROS .




こんばんは✨今夜は内陸部の真岡市辺りも北東風がビュービューと強まりました。気温が下がり外は寒いくらいです。今夜も暖かくして休んでください。






ショップ駐車場🅿️内の家庭菜園で採れた野菜炒め。
美味しくいただきました🎵




今日後半の海沿い北寄りの風と北東うねりが強く鉾田~鹿嶋方面は厳しいコンディションが続きました。大貫海岸等風とうねりが軽減出来るポイントは何とかサーフィン🏄️出来てました。






ホッケの干物焼き魚。
皆さん干物の焼き魚好きですか?




明日の海沿い北東風とうねりが更に強まり鉾田~鹿嶋方面はジャンクなクローズアウトの予報。風とうねりが軽減出来る大貫海岸等もハードになる可能性があります。











明日の海沿い天気予報。曇り☁️のち晴れ☀️   最低気温海沿い。9℃   最高気温海沿い。18℃









 やっぱり寒くなったらHOLLY. でしょう。暖かい♨️柔らかい軽いHOLLY  です。オーダーフェアー開催中。








 サーフィン🏄️業界No.1 のブーツとグローブです。入荷してます。



















楽しいが一番です👍️


美味しいも一番です👍️


サーフィン🏄️を楽しんでますね☺️


マイクロツーリズム🚖🚎も楽しんでますね☺️


風に吹かれて🍀太陽☀️浴びてないと、免疫力がめちゃくちゃ低下します。


アウトドア🎄⛺🎄🚙万歳🙌




明日はショップ定休日の水曜日です👍️よろしくお願いいたします。





かっちゃんSmile😀