10月25日Sunday night . | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。










Natural high Sunday night . 🐱🐾 
















明日の26日週の始まり月曜日surfing school . はありません。

週の始まり月曜日surfer 🏄 の皆さん。
よろしくお願いいたします。

Surfing school . 予約状況。
11月1日Sunday surfing school . 
11月3日Tuesday surfing school . 







今日後半は、
南寄りに風は弱く、
大洗や大貫海岸海の子で腰~腹サイズの波🌊。
大貫海岸鶴亀側でもも~腰サイズの波🌊。
鉾田~鹿島エリアのポイントで腹~胸~肩サイズの波🌊でした。


明日も風が弱く、
サイズダウン傾向ながら今日同様の波🌊でsurfing . 出来そうです。






明日の海沿い天気予報。
晴れ☀のち曇り☁。

最高気温海沿い。
22℃








ZERO - ONE . キャンペーン開催中です❗









MARVY . キャンペーン開催中です❗








Baseball ⚾系のsurfer 🏄 
A- kun 👨 が先日オーダーしたFANTASY ISLAND SURFBOARD . に入れるデザインを書いて来ました。







海🌊(大貫海岸)帰りのR- Chan👩🌺 とY- kun 👨 が寄りました。







【サーフィンを止めるな!】、







「マイクロツーリズム」








Keep on surfing . 🏄🌊 








Keep smile . ☺✌ 








Take it easy . 🌿🍁 








かっちゃん🌺smile . 







「朝晩冷えてきました!風邪😷をひかないようにしてください。」