10月25日Sunday evening . | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。










Natural high Sunday evening . 🐱🐾 








ちょっとだけ~日曜日のサーフボート修理🔧屋さん。
CAVE SURFBOARD . 修理🔧。
NOSE . 折れ修理🔧。
STRINGER 補強のためのSTRINGER . 付け工程作業。











猫カフェKBROS. 日曜日の昼下がり。










早朝6時半から大貫海岸に入って2時間ほどで混んできたので上がって、帰って来たM - papa . 👨が午前中に寄っていきました。


















2時過ぎにR- Chan👩🌺 とY- kun 👨 が大貫海岸の夕波🌊狙いで出かけて行きました。
Good Luck . ウインクバイバイ











2連チャンサーフィン🏄で荒地海岸に入ってきたnorth shoer Hawaii . 系のsurfer 🏄 
I- sun 👨 が来てSURFBOARD . 修理🔧をやってました。



















海🌊(荒地海岸)帰りの
K - sun 👨 
N- Chan👯🌺
そしてK- kun 👨 
H- sun 👩🌺 
R- Chan👯🌺
が寄りました。
K- kun 👨 とR- Chan👯🌺がHOLLY SEMIDRYSUITS.  Made in Japan . 日本オーダーしました。
ありがとうございます。









日曜日ランチ☀🍴。
ご馳走様でした。











ZERO - ONE . キャンペーン開催中です❗
10月31日迄になります。








MARVY . キャンペーン開催中です❗
10月31日迄になります。








HOLLY .オーダーフェアー開催中です❗







【サーフィンを止めるな!】








「マイクロツーリズム」







Keep on surfing . 🏄🌊 








Keep smile . ☺✌ 







Take it easy . 🌿🍁 







かっちゃん🌺smile .