☆24日水曜日ショップ定休日☆ | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。









茂木町の実家にきています!



山間部の茂木町は流石に雪で真っ白です。




そして~~~めちゃくちゃ寒い!









庭も雪で真っ白です。








おふくろと♪スーパーに買い物。










茂木道の駅。


道の駅グランプリで昨年も優勝した




ゆず塩ラーメンで有名すぎますね!











ゆずバームクーヘン工房。


バームクーヘン工房に喫茶店があり



買ったバームクーヘンとお茶が飲めます。



柚子茶が美味しかった\(^o^)/










道の駅で買った「ドライフラワー」


綺麗~~~(^3^)/~☆








実家と道の駅でゆっくり~~~まったり~~~出来ました。








真岡市立図書館。



夕方から閉山時間まで



ゆっくり~~~してきました!








皆さん素敵な水曜日の夜を(*^o^)/\(^-^*)





Take it easy.☆




Keep smile.☆




かっちゃん(*^^*)smile.☆








「定休日の件」








「ゆず塩ラーメンの件」







「柚子茶の件」







「まだまだ路面凍結の件」








「今朝の最低気温が-8℃だった件」







#道の駅茂木







#ゆず塩ラーメン







#柚子茶







#ノーマルタイヤ