☆24日水曜日の明日は?☆ | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。








明日の24日水曜日サーフィン レッスンは、





予約申し込みありません。







明日の海沿い天気予報




晴れ~\(^o^)/のち曇り。







最高気温海沿い





5℃ うっ!寒い~~~。







明日の波の期待度





☆☆~☆☆☆















今日後半は、



鉾田~鹿島エリアはクローズアウトが続きましたが、




うねりは徐々に落ち着く傾向で風は弱い西より。




大貫海岸海の子側は肩~頭サイズで、




サーフィン出来ました。

















明日は、




西風が吹き続き、




うねりは風に抑えられて徐々に落ち着く予報。





鉾田~鹿島エリアでもコンディションを回復する見込み。




先ずは、




風を軽減するポイントかなぁ!








皆さん冷え込んできています!



帰宅で車を運転している方は、



くれぐれも路面凍結に気を付けてください。




明朝は、



宇都宮市-8℃ 水戸市-5℃と




めちゃくちゃ冷え込みます!





間違いなくカリカリに路面凍結します!




くれぐれも気を付けて運転してください!








皆さん素敵な火曜日の夜を(*^o^)/\(^-^*)






Take it easy.☆





Keep smile.☆






かっちゃん(*^^*)smile.☆









「明朝の気温-8℃の件」








「金曜日まで低温注意報発令の件」







「栃の心 盤石の相撲の件」







「明朝茂木町の実家にノーマルタイヤで行けるのかな?の件」







「夕食はお蕎麦を食べたの件」








「春よ来い、早く来いの件」








「真岡市井頭公園の温室ってまだあるの?の件」