24日火曜日サーフィン。 | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。









8日ぶりのサーフィン。

次第に晴れてきた火曜日 morning.☆

朝マックしてから~(*^O^*)。










今日は大貫海岸鶴亀側に入ります。

ピーターラビットくん。









ちょっと北東風が、吹いてます!

波サイズは

腹前後だけど、海の子側に入るセットは胸あります。

いい波。












今日の生徒さん。

AKANE-CHAN☆

インサイドもけっこうパワーあるので、

テイクオフの練習をやりました。

波の選択、パドリングの安定、ライディング姿勢、ライディングの安定そしてロングライド。

すべて安定して

出来ています(^o^)v

2ラウンド目にアウトサイドにゲットしました。

あっ!以外と早くゲットしてきました。

やはりパドリング力ついてきました。

素晴らしい!

これからなるべくアウトサイドのいて

波サイズ等に慣れてください。













あがっから大貫海岸猫ちゃんと

遊んでいるAKANE-CHAN☆

めちゃくちゃ可愛い猫ちゃんですねー♪










火曜日サーファーの

WATANABE-KUN★

KANAE-PRO☆

KEN-CHAN★

MARIE-CHAN☆

レジェンド WATANABE-SUN★

YAMANOI-KUN★

そしてAKANE-CHAN☆


お疲れ様でした\(^_^)/




















Take it easy.☆

かっちゃん(*^^*)smile