23日週の始まり月曜日の夜そして明日は? | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。




















明日の火曜日サーフィン レッスンは、


大貫海岸にします。


火曜日サーファーの皆さん


火曜日サーフィン レッスンの皆さん


よろしくお願いいたします(*^O^*)










明日の海沿い天気予報


晴れ~♪



最高気温海沿い


20℃



波の期待度

☆☆☆








今日後半は、


極強まった南東うねりが弱まり


大貫海岸は何とかサーフィン出来ました。


まだまだ北東風が、


強くて!


鉾田~鹿島エリアはハードなクローズアウトでした。


風とうねりを軽減出来る大貫海岸だけでした。








そして明日は、


さらにサイズダウンしてきますが、


風の強いのが続きそうなので、


鉾田~鹿島エリアは、


ハードなままになりそうです!


風を軽減出来る大貫海岸になりそうです!













ZERO-ONE.展示オーダー会を開催します。

11月5日日曜日16時~

KBROS.ショップ内で。










台風22号が発生しそうですね!

台風21号と同じコースになりそうなので、


今週末のサーフィンが心配です!










Wonderful Monday night.☆


かっちゃん(*^^*)smile