15日土曜日サーフィンと草刈り。 | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。








日曜日の横乗りカップで、

3位入賞をはたした

Y-KUN★

益々サーフィンに熱が入って練習してました。











しばらく海上で、

南寄りの風が吹きました!

どんどん水温下がっています!

LONGSLEEVE SPRING.で、

入っていたA-CHAN☆

冷え冷えに体が、

冷えてしまい!

上がって震えてました。


※MADE IN JAPAN.じゃないウェットは、

2mm.と生地自体に保温性がありません!


皆さん

くれぐれも茨城の海水温を

なめないでください。

外気と水温は違いますね!


A-CHAN☆は、

佳苗プロの生徒さんで、

先日の横乗りカップで、

初大会で4位入賞をはたしました。


今日も佳苗プロの指導の内容に沿って

練習してました。


子供達は、

蟹とりを楽しんでいます(*^o^)/\(^-^*)




土曜日楽園海岸の波は~~


堤防両側に腹前後の波が入っています。

風もなく


海面もツルツル


形も良かったですね。

そしてサーファー少なかった~~~~(^_^)v


釣り名人の少年

駿君が来ていて

子供達を遊ばせてくれました。
























明日の

日本サーフィン連盟栃木支部主催の

キッズ サーフィン スクール


会場の勝下海岸の草刈りを

午前中にやりました。

支部の役員の皆さん


暑い中


お疲れ様でした。






Take it easy.☆


Wonderful holiday.☆



かっちゃん(*^^*)smile