14日週末金曜日の夜 | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。









CAVE SURFBOARD SKANK MODEL.


明日から三連休は~~海で、サーフキャンプたまそうです(^_^)/□☆□\(^_^)

K-KUN★









STAKE.☆

今朝は~~自転車で、

足銀に税金の払い込みと

歯科に歯のクリーニング予約にと

思ったが~~~~~~~~

太陽ギンギン

暑い~(^_^;)

負けてしまった!


車で、


行っちゃいました。楽園海岸







仕事途中の


I-KUN★が、


出来上がった\(^_^)/


MARVY NECKENTRY SEAGULLSUIT.を


取りに寄ってくれました。


明日は、

海みたいです。







仕事帰りの


K-KUN★が、

出来上がった\(^_^)/

HOLLY 3mm.FULLSUIT.を


取りに寄ってくれました。


もちろん明日から三連休海だって~~~~(^_^)v







CAVE SURFBOARD SHAPER.の

矢貫さんが、

土日で、

楽園海岸に来てますので、

ぜひ~ぜひサーフィンの事や

サーフボードの事を聞いてみてください。







明日の土曜日サーフィン レッスンは、


楽園海岸に向かいます。


波の期待度 ☆☆~☆☆☆


低気圧の接近からサイズアップの予報。

今日は、

鉾田辺りのポイントは、

腰~腹サイズありました。


海沿い天気予報 晴れ~~


最高気温海沿い 33℃


昼辺りから南寄りの風が、

強まりオンショアになりそうです!


土曜日サーファーの皆さん


よろしくお願いいたします。



※午前中に勝下海岸の草刈りをしてから海に入ります。









海帰りの

T-KUN★が、

寄っていきました。


今日も楽園海岸に入ってきたそうです。


堤防南側は、


割れなかったようです。


堤防北側は~~

腹サイズのファンウェーブだったそうです。

そして

早朝は~~

割れなかったようです!


横乗りカップの入賞から

5日

益々サーフィンの練習に


気合い入ってますね!

サーフィン始めたのは、

昨年の10月、

凄い勢いで、

サーフィン上達してます(^_^)v








Wonderful Friday night.☆



かっちゃん(*^^*)smile