SURFING LESSON THURSDAY. | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。




小雨降る木曜日の朝


以外と寒くはない~~風が心配ながら大貫海岸に向かいました。



大貫海岸の駐車場に着いたのは、9時半頃



サーファーの車少ないな~~



ホントにガラガラ~~です。


昨日の波情報や天気予報見て、ほとんどのサーファー来ないだろうか?



雨が少し強まってきたから陸橋の下に車を移動した!




今日のサーフィン レッスンは~~新人の女の子2人です\(^_^)(^_^)/



こんな真冬にサーフィン始めなくてもと思いますが、2人のサーフィン始めたい熱い気持ちで、レッスンとなりました。









初ウェットの2人です。


かなりウェットを着るのに苦戦しました(((^_^;)


しっかし明るい~~\(^o^)/










MIKU-CHAN☆


19YEARS OLD.☆


横浜市から来てくれました。










HARUKA-CHAN☆


19YEARS OLD.☆


横須賀市から来てくれました。





今日のサーフィン レッスンは~~



初サーフィンの2人でしたので、


砂浜で風の話し


海の話し


波の話し


海底の話し


流れの話し


サーフボードの話し


そしてもちろんストレッチをしてから



実技の説明と練習をしつこくやりました。



パドリングの仕方とパドリング時のバランスの取り方。


立ち方の説明と立ち方の種類の説明!


約1時間ブッシュアップ(立ち方の練習)をやってから、海に入りました。



インサイドでのスープライディングです。



最初のうちは、2人共サーフボードを押してあげて立つ練習をしましたが、先ず先にMIKU-CHAN☆が、「自力でパドリングして立ってみる」と言って練習をはじめました。


HARUKA-CHAN☆も後半には、自力でパドリングして立っちゃいました\(^o^)/



今日のサーフィン レッスンは~~2人共に立つことが、出来ました\(^o^)/


とにかく2人共に体力とヤル気に圧倒されました。


これからサーフィンやっていきたいと言ってくれました。



お疲れ様です。













頑張って、お腹空いた女の子と行った割烹料理屋さん。











ご馳走様でした。












かっちゃん(*^^*)smile