水曜日の夜★ | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。




今夜は~~仕事帰りのSHIN-CHAN★が、来ていて明日の木曜日サーフィン レッスンの打ち合わせをしました。



明日の生徒さんは、横浜の磯子から来てくれる女の子2人なんです。


こんな寒い真冬にサーフィン始めなくてもと思いますが、女の子達のサーフィン始めたいという熱いハートで、レッスン開催となりました。



10代の女の子2人のサーフィン レッスンになります。










海帰りのLI-CHAN☆が、寄ってくれた。




今日は~~とっぷさんてから波チェックしてきて、結局入ったのは、大貫海岸だったそうです!


風で鉾田~鹿島エリアは~~やられちゃいました!


LI-CHAN☆


なんだかんだ週2回は海に行ってますね。



サーフィンはじめて、僅か2ヶ月でショートボードやっちゃった女の子です。



サーフィン上達の4ヶ条を忘れないで、サーフィンしましょう!



1 サーフィンするモチベーションをキープする。



2 サーフィンをどうやっていくか方向を決める。




3 サーフィンする時間を作る。



4 サーフィンを教えてくれるコーチを決める。





Keep on surfing. LI-CHAN☆











明日の木曜日サーフィン レッスンは、初サーフィンの女の子のために大貫海岸を予定します。





木曜日サーファーの皆さん~~よろしくお願いいたします。











皆さん~~素敵な水曜日ニャンニャンニャン猫の日の夜★を~~~~(^_^)/▼☆▼\(^_^)




おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・





かっちゃん(*^^*)smile