★★★1月31日 火曜日の夜★★★ | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。



朝から晴れ上がり気温が上がらなかったけど暖かい1月最後の日で火曜日は~~






普段は~~二見ヶ浦から東海村辺りのポイントに入っていて最近KBROS.に来てくれるようになったお客さんが、HOLLY BOOTS.の噂を聞いたからと購入に来て北茨城辺りのポイントの状況を話してくれました。








YUMI-CHAN☆

SHIN-CHAN★が、MARVY 3mm.FULLSUIT.☆


BREAKEROUT 3mm. FULLSUIT.☆を修理に持ってきた。


先週 千葉の千倉に波乗りに行ってきて暖かさに感動して帰ってきたそうです。


ほとんど茨城の11月頃の水温と気候だったそうですρ( ^o^)b_♪♪









海帰りのOKA-SUN★が、3月からサーフィンを始める知人を連れてきてくれました。


3月からサーフィンを始めるKOBA-SUN★が、

HOLLY SEMIDRYSUIT.をオーダーしてくれました。

3月のサーフィン デビュー楽しみにしてますKOBA-SUN★





久しぶり~~のMA-CHAN☆が、


来てくれた\(^o^)/


うわ~~お腹大きくなった~~(#^.^#)


もう間近だね~~


星が良く見える所に住みだしたMA-CHAN☆


街の灯りが眩しいでしょう(⌒‐⌒)




海帰りのJR-KUN★が、ファスナーの接着部が剥がれてしまった


HOLLY DRYSUIT.を修理に持ってきた!


「安心してください!」


HOLLY.☆は~~1週間で修理戻りますから(^_^)v


ドバイの♂は~~寒さにはめっぽう弱いですからね!




【 SURFING LESSON WEDNESDAY.☆】


2月1日 水曜日サーフィン レッスンは~~予約なくありません!


水曜日サーファーの皆さん~楽しんできてください(*^o^)/\(^-^*)


明日は~~昼頃から南西風が強まる予報だから早目に入っておいた方が良さそうです!






皆さん~素敵な1月最後の火曜日の夜★を~~(^_^)/▼☆▼\(^_^)



かっちゃん(*^-^*)smile