★★★賑やかだった月曜日の夜★★★ | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。








BODY MAKE INSTRUCTOR.のSA-CHAN☆です。






筋肉について説明してもらいました。



今夜のKBROS.は~~賑やかでしたよ~~(^^)/\(^^)(^^)/\(^^)


→→→うーん?最近静かすぎる毎日でしたから~~。。(〃_ _)σ∥



仕事帰りのMASU-KUN★が、修理が終わり届いたMAKAHA LONGBOARD.を取りに来てくれた。




海帰りのSA-CHAN☆が、


寄ってくれてZERO-ONE Z-DRYSUIT.をオーダーしてくれました。


今日~切れて水の入るSEMIDRYSUIT.☆で、楽園海岸に入っていたそうです(*゜Q゜*)


いくら外気が暖かいとはいえ、水温は真冬ですからね!

IRON LADY.☆ですねf(^^;

DRYSUIT.できあがってきたらいっぱい真冬の海楽しみましょうSA-CHAN☆


あっ昨日大貫海岸で、FUM-CHAN☆3mm.ジャージフルスーツでサーフィンしてました((((;゜Д゜)))

IRON LADY.☆ですね!




海帰りのTOMI-KUN★が、


寄ってくれました。


SA-CHAN☆に肩甲骨の事や足の脹ら脛の筋肉の事をたくさん教わってた。


今日~レジェンドWAT-SUN★も楽園海岸に入っていたそうです!





久しぶり~~のRIS-CHAN☆が、


来てくれた\(^o^)/


あっ海の帰りでした!


超スモールサイズの大貫海岸に入ってきたそうです。


RIS-CHAN☆貴女は、居るだけで周りが明るくなり笑顔になります(^^)人(^^)(^^)人(^^)


それは貴女の才能ですよ!


あっ今度の日曜日5日のサーフィン レッスンの予約を入れてくれました。


何ヵ月振りかな?


RIS-CHAN☆と海、サーフィンは~~?



楽しみにしてますね☆⌒(*^∇゜)v




仕事帰りのY-TAICHO★が、

来ていたよ。


それがそれが今夜は!


漫画も見ない?


ゲームもやらないで、タブレットで本を読んでました?


もしかしてオタクの世界についての本かな?




HAYATO-KUN★が、

FUNBOARD.を借りにと来てくれた。


明日休みで、海に行くみたいです。


頑張れよ!若者そして我KBROS.のルーキー\(^_^)/


海に行けない、行かない理由ばかり言ってるおっさんとおばさんになるなよ!










【 SURFING LESSON TUESDAY.☆】


明日の火曜日サーフィン レッスンは~~予約なくありません!


波予報は~~沿岸で北よりの風が強まりそうです( ̄▽ ̄;)


朝から風の影響が出てしまい風を軽減出来る大貫海岸になるかもしれません。


火曜日サーファーの皆さん~楽しんできてください(*^o^)/\(^-^*)





皆さん~素敵な週の始まり月曜日の夜★を~~(^_^)/▼☆▼\(^_^)



かっちゃん(*^-^*)smile