★★★27th FRIDAY NIGHT.★★★ | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。








【 SURFING LESSON SATURDAY.☆】


明日の土曜日サーフィン レッスンは~~予約なくありません!


波予報は~~鉾田~鹿島エリアで胸~肩サイズあった波が、西風に抑えられてサイズダウンしてきそうです。


先ずは、風の影響の少ないポイントに入ってみてください( ̄▽ ̄)=3



波の期待度 ☆☆~☆☆☆











KARI-KUN★が、修理に出したHOLLY SEMIDRYSUIT.☆を取りに来てくれた。


「明日~早朝からサーフィン出来る~\(^_^)/」


って喜んで帰りました。






仕事帰りのARA-KUN★が、

修理に出したFANTASY ISLAND SURFBOARD.を取りに寄ってくれました。








MARI-CHAN☆が、修理に出したHOLLY DRYSUIT.を取りに寄ってくれました。


明日~海に行くそうです。








KBROS.サーフチームのみんなが集まり大会の話やサーフィンの話で盛り上がってます!










皆さん~素敵な週末金曜日の夜★を~~(^_^)/▼☆▼\(^_^)




かっちゃん(*^-^*)smile