☆★☆27th FRIDAY EVENING.☆★☆ | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。







午後になり暖かい陽気になりました.。o○


海沿いは~~風も弱く北東うねりが、弱まりながらも続きサーフィン出来てました。

今日は海沿いも暖かくてサーフィン日よりになりました.。o○





【サーフボード修理屋さん】






週末金曜日のサーフボード修理屋さん営業します。






FANTASY ISLAND SURFBOARD.


修理程度 かなり重症です!


作業進行状況 終わりました~~\(^_^)/


MASUBUCHI-SUN★






CAVE SURFBOARD.


修理程度 そこそこ壊れてます!


作業進行状況 40%

IKEMEN-TENCHO★







EIGHT FUNBOARD.


修理程度 瀕死の重症です!


作業進行状況 90%


SASAKI-KUN★











週末金曜日サーフボード修理屋さん閉店します。






車検で2連休をとっていたKYOTA-SUN★が、


来ていた。








皆さん~素敵な週末金曜日のアフター5を~~(^_^)/▼☆▼\(^_^)






かっちゃん(*^-^*)smile