★★★24th TUESDAY NIGHT.★★★ | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。

【 本日の入荷商品!】





HOLLY GLOVE.


3mm.


SIZE: S



7000円








HOLLY GLOVE.


3mm.


SIZE: XL


7000円







HOLLY BENIE.☆


SIZE: M


5800円






HOLLY BENIE.☆


SIZE: L


5800円






【 SURFING LESSON WEDNESDAY.☆】



明日の水曜日サーフィン レッスンは~~予約なくありません!


波予報は~~強く吹き続いた北西風が弱まりそうです。


今日よりはサイズアップしてくる可能性があります。

波の期待度 ☆☆☆



水曜日サーファーの皆さん~楽しんできてください(*^o^)/\(^-^*)










最近海に行きまくっているASA-CHAN☆が、来てました。




海帰りのSHIN-CHAN★が、寄りました。

SHIN-CHAN★3連チャンサーフィンですね(^○^)


今日の楽園海岸良かったそうです。



仕事帰りのOOSHIMA-SUN★が、修理に出したHOLLY DRYSUIT.を取りに寄ってくれました。



そして仕事帰りのMASUBUCHI-KUN★が、寄りました。











皆さん~素敵な火曜日の夜★を~~(^_^)/▼☆▼\(^_^)








かっちゃん(*^-^*)smile