☆☆☆24th TUESDAY MORNING.☆☆☆ | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。






おはようございます♪Ю―(^▽^o) ♪

今朝は晴れて気温上がるかと思いきや真岡辺りは、既に空がしぐれてきてます!

何か雪降りそうな空模様(;´д`)


真岡から上三川に向かう途中の鬼怒川橋から見える男体山や山々が、真っ白になってました\(^o^)/


綺麗だけど~寒そうだ!

こんな日は~~トレーニングルームで汗かくしかないよf(^ー^;








さて~~海沿いの波情報は~~


朝方は北西風が弱く吹いていてオフショア~でした!


そして波サイズダウンしてしまいました!


大貫海岸は~~すね~膝のスモールコンデション(´・c_・`)


鉾田~鹿島エリアだと腰~腹~たまに胸って感じですね(^○^)


次第に北西風が強まりコンデション落としてしまいそうです≡3≡3≡3≡3≡3≡3≡3≡3≡3


最強の防寒対策してサーフィン楽しみましょう\(^o^)/



波の期待度 ☆☆~☆☆☆








先ほど佐川急便のいつも来るドライバーと話をしていたら佐川急便のトラックって小さいのはスタッドレス タイヤ履いているけど、大型トラックは履いてなくて雪降ったらチェーンを装着するそうだよ!


どちらにせよ凍結した路面では気休めみたいなもんで、かなり気を付けないとスリップして止まらないそうです!


仕事とはいえ大変です!


「早く冬終わってくれ!」と言ってました。

我々サーファーと同じかな(^^)/\(^^)









皆さん~素敵な火曜日を~~(=^ェ^=)



かっちゃん(*^-^*)smile