☆☆☆20日週末金曜日の午後☆☆☆ | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。


ミルクちゃんとカルアちゃん


いやいや~~今日は寒いねぇ~~(((((((・・;)


真岡辺りもパラパラと時々雪が舞ってます!


今日の海沿いは~~弱い北西風のオフショア~でスタートしましたが、北東風にシフトしました!


鉾田~鹿島エリアも弱い北西風のオフショア~でしたが、既に北東風の影響出ちゃいました!



週末金曜日サーファーのWATANABE-SUN★



そしてASA-CHAN☆どうですか~~?


海沿いも夕方迄には雪になる予報だから早めに引き揚げて~~(^◇^)








新しい洗濯機の搬入。


約7年間使った洗濯機が壊れてしまい今朝新しい洗濯機が届きました。


今までの洗濯機のスイッチが入らなくなりメーカーに問い合わせたら既に部品がないから直せないと言われて仕方なく新しい洗濯機を買いました。


たった7年ぐらい部品用意しとけよ~~パナソニック~~((( ̄へ ̄井)

まったく大したことない会社だから~~と怒る!








鰯干し。

故経団連会長【土光敏光氏】ですね。


鰯干しと言えばね!


美味しい~~(⌒‐⌒)








【玉の輿の日】


そうです今日は玉の輿の日なんですね!


玉の輿と言えば、JP.モルガンに嫁いだおゆきさんの話が有名です!


他にもオマーン国のお姫様になった日本女性もいました。

JP.モルガンはアメリカの大財閥ですね。

まぁ~全ての大きな戦争の裏にJP.モルガンありだと思います。


第一次世界大戦の時にもイギリスやフランス等の連合国にたくさんの投資をしていたので、敗けられたら回収出来なくなるので、いろんな手を使い勝たせたました!


そして第一次世界大戦の敗戦国で、ナチスドイツが台頭してきた時にも軍事産業に多大な投資をしたようです!


もちろん第二次世界大戦の時には~~連合国であるイギリスやフランスが攻められてしまい不利な状況の際にアメリカ大統領を動かしてアメリカに参戦させたのもJP.モルガンらしいですね!

参戦は~~連合国に投資したお金が回収出来なくなると困るので、アメリカに参戦させたんですね。


まぁ~とにかく世界中で起こる戦争の裏には必ず大財閥の利権が関係していることは有名な話です。


ちょっと難しい話で、眠くなりました(-.-)Zzz・・・・











仕事前のNAGATANIEN-KUN★が、


寄って行きました。


日曜日に海だそうです(^.^)


あっ会社の暖房が、壊れているらしく大変だと言ってました!











皆さん~雪の降っている地域の人は気を付けて車の運転してください。











かっちゃん(*^-^*)smile