★★★19日木曜日の夜★★★ | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。











【 SURFING LESSON FRIDAY.☆】


明日の週末金曜日サーフィン レッスンは~~ありません!


明日も北東風の影響出ちゃいそうですよ!


北東うねりが、弱まりながらも続き今日同様に鉾田~鹿島エリアはクローズになるかな~~?


先ずは、北東風とうねりを軽減出来る大貫海岸の波チェックからにしましょう。


明日の波の期待度 ☆☆~☆☆☆


天気予報 午前中は何とか曇りからの昼前後から雨降り、そして夕方迄には雪になりそうです。


最高気温海沿い 8℃



週末金曜日サーファーの皆さん~楽しんできてください(⌒0⌒)/~~



※来週火曜日のサーフィン レッスンに予約が入りました。










海帰りのレジェンドWATANABE-SUN★が、


修理に出していたINGHSIHGT SURFBOARD.を取りに寄ってくれた。


今日は~~大貫海岸の海の子側に入ってきたそうです。

うまく切れ目からテイクオフしないと、ダンパー波にヤられてしまうようなコンデションだったから明日はテイクオフの速いINGHSIHGT SURFBOARD.を使うと言ってた。






そして今日もウクレレ弾きながら半世紀前の曲を歌って帰りました。


間違いなく元気過ぎます( ゜o゜)


あっレジェンドWATANABE-SUN★2ヶ月に1度歯医者さんに行くと言ってました。


これは見習わないと(^^)v









鉾田のKZUMI-CHAN☆に出来上がり届いたMARVY SEMIDRYSUIT.☆を宅急便で送った。


次に海に行くのが日曜日なので、早く着てサーフィンしたいだろうからと宅急便で送ることにした。


KZUMI-CHAN☆とこの中学3年生の娘がサーフィンやってくれると楽しみなんだけどな~~


なんたって海に歩いて行ける距離だから!


そしてKZUMI-CHAN☆に似て運動神経良さそうだし、見かけも可愛いからね。


まぁ~本人次第かな?








お兄ちゃんもサーフィン~~?

うーん?頭いいから勉強かなぁ~?


うちの弟の子供達もサーフィン勧めたんだけど、「勉強したいから」と断られたしな(/´△`\)










明日は真岡辺りも午後から雪になるかもと天気予報で、言ってたな!


早めにサーフボード修理屋さん営業しとかないとε=ε=┏(・_・)┛

そして真岡辺りの最高気温が5℃だって(。>д<)


明日は間違いなく寒い~~


あっASA-CHAN☆も明日海でしたね?

雪になる前に上がって帰ってきたほうがいいよ~~


土日は~~晴れて然程気温も下がらなくてサーフィン日よりになるかな?









毎日寒い日が続くと夜は「ビール」じゃなくて「ワイン」とか「酒」「焼酎」「ウヰスキー」とかが、呑みたくなります(^_^)/▼☆▼\(^_^)


特に「ワイン」とか美味しいですね。



ちなみに「ワイン」の国に若い頃住んでいた俺はアルコールで一番好きなのが「ワイン」ですね。


オーストラリアの「ワイン」は~~呑みやすく本当に美味しいんですよp(^-^)q


バロッサバーレーの「ワイン」は忘れられない味です!


※あっ「ウヰスキー」も好きなんですv(・∀・*)若い頃スコットランドの女の子と住んでいて毎夜ウヰスキーを呑んで、騒いでましたヽ(*´▽)ノ♪













皆さん~素敵な木曜日の夜★を~~(^_^)/▼☆▼\(^_^)


最近は~~呑まなくなりました(^o^;)



おやすみなさい~~(-.-)Zzz・・・・




かっちゃん(*^-^*)smile