★☆★18日水曜日の宵の口★☆★ | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。




CAVE SURFBOARD.SHAPER:YANUKI.



☆ROCKHOPER WETSUITS.工場☆














千葉県を代表する老舗ブランドですね。






【 サーフボード修理屋さん】




KBROS.サーフボード修理屋さん営業してます。





FANTASY ISLAND SURFBOARD.

修理程度 かなり重症です!


作業進行状況 70%


MASUBUCHI-SUN★





KBROS.サーフボード修理屋さん本日は~~早々と閉店。











今朝はジムにトレーニングに行ってました。

水曜日は空いているハズなのに~~~~混んでました!Σ( ̄□ ̄;)

それでも筋トレすると1日体軽くて、軽快に体動くよねぇ~~\(^^)/


トレーニング中に白人の女性が、話している内容を、ちょっと聞き耳たてちゃいました。


「女は体重落とせば、スタイル良くなると思ってダイエットするけど、ダイエットしてもスタイルは良くならないよ!


本当にスタイル良くなりたければ、女は骨盤を正常にして骨盤周りの筋肉を付けないと!

そうすれば、お尻の形も良くなりヒップアップして、ポッコリお腹も凹みます。

そして姿勢が良くなるし前向きになります。」


そんな話をしてました(//∇//)










ASA-CHAN☆が、BOARDS STAND.を買いに来てくれていた。

金曜日辺りに海に行くのかな?








IKE-KUN★が、


修理に出していたFANTASY ISLAND SURFBOARD.を取りに来てくれた。

今年も海外サーフトリップの予定しているそうです。


あっ最近ゴルフ始めたそうです。


中途半端じゃ納得しない性格でしょうから、うまくなりそうです(^^)v









皆さん~素敵な水曜日の宵の口を~~(^_^)/□☆□\(^_^)



かっちゃん(*^-^*)smile