★★★17日火曜日の夜★★★ | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。




丸干し芋(⌒‐⌒)

NOZAWA-SUN★

ご馳走様です。




【 SURFING LESSON WEDNESDAY.☆】


明日の水曜日サーフィン レッスンは~~ありません!


水曜日サーファーの皆さん~楽しんできてください(⌒0⌒)/~~


明日は海沿い晴れの予報で、風は弱い北西~南西です。


うねりは強い北東うねりが、続きますので、鉾田~鹿島エリアはクローズアウトになりそうです。


強い北東うねりを軽減出来る大貫海岸の波チェックをしてみてください。



波の期待度 ☆☆☆








芋三昧(⌒‐⌒)





今朝は町内の資源ゴミ当番のあとに茂木町の実家に行ってました。


いつもの様におふくろとお茶して漬物食べて帰ってきました。









海帰りのNOZAWA-SUN★が、寄りました。


大貫海岸は混雑してたそうです。


あっCHIAKI-CHAN☆が、入ってたんですね。


NOZAWA-SUN★お正月の後に風邪をひいて薬をまったく飲まないで、直したんですね(・o・)

ビックリ!


あっSORA-KUN★からうつったみたいですf(^_^)










MARI-CHAN☆が、HOLLY DRYSUIT.を修理に持ってきた。

2012年に作ったからそろそろあちこち傷んできたかもしれないね!


SNOW-TIRE.を入れるかどうか悩んでました(/。\)










仕事帰りのMASUBUCHI-KUN★が、寄りました。


日本サーフィン連盟のサーフィン インストラクター試験の申し込み書を書いていた。


日本サーフィン連盟のサーフィン インストラクターは~~サーフィン検定3級以上取得者か全日本サーフィン選手権大会出場経験者または、日本サーフィン連盟支部長経験者等の受験条件を満たしていれば、誰でも受験出来ます。


因みにMASUBUCHI-KUN★は~~2級保持者で、全日本サーフィン選手権大会出場6回と条件を完全に満たしています。



さぁ~~MASUBUCHI-KUN★のサーフィン スクールが、今年から始まります。


楽しみ~~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆









先日サーフィン レッスンの生徒さんから質問されたんですが、




「どうしたらサーフィンうまくなりますか?」



ちょっと漠然とした質問ですが、



今迄の経験からの答えなんですが、


以下の4つが、大切だと思います!




1. モチベーション。



2. 方向。


3. 時間。


4. コーチ。



この4つは~~サーフィン上達だけではなく他の事でも同じじゃないかな!



サーフィンうまくなりたい皆さん~ぜひこの4つを意識してください。




※但しサーフィンはうまくなることより、続けることの方が難しいですね。

サーフィンの一番の勝者は~~続けた人だと思います!






















皆さん~素敵な火曜日の夜★を~~(^_^)/□☆□\(^_^)









かっちゃん(*^-^*)smile