☆☆☆31th Manday morning☆☆☆ | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。



おはようございます(^○^)

8月最後の月曜日です!

今日も曇り空になっちゃいました~

1週間のスタート今週も~金曜日辺りまで、天気悪そうです。






木曜日から大洗海岸で、JPSA(日本プロサーフィン連盟)の茨城サーフィン クラッシックが、始まります。


☆木曜日は、プロトライアルが、あります。これは、アマチュアサーファーが、プロになるための試験ですね。

☆金曜日から日曜日までが、プロサーファーの本戦になります。


茨城では、年に1度だけのJPSAですね。DVDや雑誌でしか見れないトッププロサーファーのサーフィンが観れます!ぜひぜひ観戦に来てください\(^o^)/




無料のヨガレッスンやスケートボード レッスン他もあります。


【31th Manday 波情報】


今朝も北東風が、強く吹いてしまい鉾田~鹿島エリアは、ほとんどハードなジャンクコンディションになりました!


風を軽減出来る大貫海岸になりました!







今日は、この北東うねりが続きながら北東風が、強く吹きそうです!

風を軽減出来る大貫海岸に向かってください!







今日の海沿い天気予報: 曇り時々雨。


最高気温海沿い: 23℃


波の期待度: ☆☆~☆☆☆








週の始まり月曜日サーフィンメンバーの皆さん~よろしく~(^-^)/







今朝は、早朝から水道管の水漏れ工事で、家の周りに穴を掘っています!

水道屋さんお世話になります。







工事が、早く済んだら上三川の"わくわくプラザ"に筋トレと朝ヨガレッスンに行こうかなと思っています!


午後は、1日ショップにいてサーフボード修理と草刈りですね。






皆さん~元気に楽しくて素敵な8月最後の月曜日を~\(^o^)/


Take it easy.


かっちゃん(^○^)smile