★★★30th Sunday night★★★ | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。



【大洗CUPの大会結果】


★オープン クラス


☆駒田選手 セミファイル敗退。


☆松本パパ選手 R1敗退。


☆西田選手 入賞しました!\(^o^)/


★チャレンジクラス


☆井口選手 R1敗退。


☆高松選手 セミファイル敗退。


☆松本選手 R1敗退。



☆鈴木選手 R1敗退。



☆濱田選手 R1敗退。



たくさんの応援団の皆さん~お疲れ様~でした。


次は、ショップ大会です!







☆真由美ちゃんの結婚式☆






オーストラリア在住レストラン経営。



大洗CUP帰りのHAMAD君が、MARVYで、3mm NECKENTRY FULLSUITをorderしてくれた。


HAJIMちゃんが、MARVYで、SEMIDRYをorderしてくれた。


KOMAD君が、MARVYで、SEMIDRYをorderしてくれた。


NAaちゃんが、MARVYで、SEMIDRYをorderしてくれた。


IWAM君が、MARVYで、SEMIDRYをorderしてくれた。







★ショップ大会ミーティング★


今夜は、大会役員のKANAちゃん、MARIちゃん、ATSUKちゃん、SHINOちゃん、IGUCH君、TAKAM君が集まり準備の話をしていた。







【31th Manday 波予報】

今日も北東風が、強く吹いてしまい鉾田~鹿島エリアは、ジャンクコンディションになりましたが、風を軽減出来る大貫海岸は、何とかサーフィン出来ていました(^_^)v








明日は、このうねりが続きそうだ!

そして午前中は、風が弱まりそうだが、次第に北東風が、強く吹いてしまいそうです!


朝の風の弱いうちに入っておいてください!







明日の海沿い天気予報: 曇り。



最高気温海沿い: 23℃



波の期待度: ☆☆~☆☆☆






【Manday SURFING SCHOOL】


明日の月曜日サーフィンスクールは、中止になりました!


月曜日サーフィンメンバーの皆さん~よろしくお願いいたします。









おやすみなさい~(-.-)Zzz・・・・



Good night★



かっちゃん(^○^)smile