TODAY'S
 
本日の​部活往復コーデ


猛暑にも負けず部活に行きます。

そんな危ないシニアですびっくり


(大丈夫!充分気をつけていますから)




​部活のウエアを下に着て
薄いレースのふんわりワンピースを
羽織っています。

子供の頃からレース好きは変わらない。


もうね、暑すぎて
オシャレは二の次ですわ〜アセアセ


ハット、ワンピ、サンダル
くすみオレンジで揃えはしましたが。


シャワーして帰るけど

帰るまでにまた汗だく💦





ん?ポーズが笑い泣き

腰が痛いわけじゃないからね〜。









昨夜は馴染みのお鮨屋さんへ。


大将を含め常連さんご夫妻達と

会話も弾みました❤︎



男性3人のことを

大将は「〇〇先生」と呼ぶ。

夫以外のお二人は

いったい何の先生なのか??

職業はわからない。


(知らなくても問題なく話しは盛り上がる)爆笑



超美味しくて超楽しい晩餐でした。








【私の朝食】

⚫︎イチヂクとキュウリの

  オープンサンドウィッチ

⚫︎グレープフルーツ&

リンゴ

⚫︎紅茶



私はヨーグルトは夜派です。



色々試しましたが、

このドリンクヨーグルトは

私達夫婦の腸活に最強で美味しくて

長く愛飲しています飛び出すハート

(私は夕食後のデザート代わりに飲みます)



次にお食事するまでには

前食べた物は排出されている⁉︎

って思えるほど快調(快腸)です。

(合う合わないは個人差があるのでしょうが)






ご機嫌よう♪

〜 郁 〜