みんなとの思い出


Amebaのオフ会
(6月30日.日曜日)


60代半ば〜70歳間近のBAB達です。

皆んな色々あるけれど

明るく前向きに生きています。


皆んなとても真面目で頑張り屋さん

でも、おバカにもなれるの。

皆んな最高〜〜愛


(お土産もありがとうハート)








【シニアのカラオケ】

躊躇いなく皆歌う🎤

下手でも全く気にしないよ。

そんなドライ気質チューいいなぁ〜。




⚠️注意⚠️

お身体を大切にされたい方は

視聴をお控え下さいませグラサン










誰もアルコールは

一滴も入れておりませんびっくりマーク



ルンルンルンルンルンルン

Creepy nuts

新しい学校のリーダーズ

Ado

あいみょ

なども歌っちゃうシニア笑い泣き





みんなとの思い出




宿泊する友人のために

オープンの5時半予約で

ディナーもお付き合いしました。



ドアを開けると

長いエスカレーターがあり

上るとフレンチレストランが広がります。



ピアノ演奏の中で

ゆっくりと大人時間を

美味しく過ごしました。




お顔出し🆗と言われたけど

やはり隠しておきます。

奇跡の美人BAB達だからね。

皆様が驚くといけないので笑い泣き



何人かは

Instagramやfacebookで

オフ会記事を書いてることでしょう。

(私はやってませんが)








思えば

初めてのオフ会は20年近く前でした。

長いお付き合い❤︎

不思議なくらい段々と美しくなってるの。

会う度に素敵になるシニアです。




私以外は、アメブロから離れています。

私も一度辞めて以前のブログは消去。

(エッセイ.ショートストーリーなど書いてたの)


そして、、、再開

Amebaの片隅でひっそりと

今は日記として残しています。







一番お若いKちゃんが

お仕事で来られず残念。

「次回は必ず全員集合‼️」と

グループLINEでお約束しました飛び出すハート



ご機嫌よう♪

〜 郁 〜