朝から暑い💦

爽やかなホワイトに

涼を感じて






 TODAY'S
 
本日の​部活往復着


お馴染みのこのニット、もっと身体に
フィットしていた気がするんだけど。
服が伸びたのか?
私の身体が引き締まったのか?

⁉️



上下​スポウェア、下に着ています。
サッと行ってサッと帰ります。

私、部活に行って私語は発しません(笑)


ジムに通っていた頃も、今の部活でも
やることだけやって速攻で帰ります。
だから長く通っていてもお友達はできません
爆笑











【マシンピラティス】

やってきました。


先ずマシンの使い方を学び、

正しい仰向け体勢と動かし方の

指導を受けてからスタートです。





胸式呼吸で
お腹を引き締めて脚を内側に締めるように
それをずっとキープしながら
背中のポジションも正しく
下半身の強化のレッスンでした。


まるで筋トレしているようでした。
お腹や脚が引き締まりそう❗️

いつもの部活の方が
滝汗で10倍以上キツいですが、
身体が整い
また違った体へのアプローチで
楽しい50分でした照れ


きちんと身体を締めて
強化している部位を意識しながら
動かすとじんわりキツいです。
(やり方次第で強度も変わりますからね)


是非リピートしたいと思います‼️
他のクラスも出てみたいけど
人気でなかなか予約が取れませんショボーン







【夫のお夕食】
昨日.日曜日は、
夫が出かけたついでに

【DEAN & DELUCA】

デリ惣菜を買って来てくれました。


(パンを3種類、和洋菓子少々も)




ローストビーフ.焼きとうもろこしパクチーのサラダ


ここのお惣菜は夫も食べます。
(お高そうでしたが…苦笑)


私が作ったのはフレンチサラダだけ。
楽させてもらいました照れ



ご機嫌よう♪
〜 郁 〜