バレーボール 
ネーションズリーグ2024 




テレビで観戦しています。
男女共に強い日本
応援にも熱が入りますわ〜炎

(昨夜は男女の試合があり終わったのは深夜でした)


いよいよ今日女子はイタリアと決勝です。

頑張れ日本🇯🇵❗️


パリ五輪を見据え1軍選手を温存の国もあるので、


本番と言える

パリ五輪での活躍が楽しみです☆



石川兄妹 拍手

西田.古賀ご夫婦 拍手

揃ってパリ五輪、おめでとうございます。







 TODAY'S
 
本日の​びっくりびっくり



なんてことでしょう。


​ぼ、ぼ、ぼくちゃん
象🐘使いになったの〜⁉️









マシンピラティスが加わり

部活は人気⤴︎⤴︎⤴︎

土日はスタジオも満員御礼

平日も大変増えましたびっくり



ただでさえ暑いのに

スタジオは『灼熱』状態です。


マットに落ちる汗の音が半端ない。

ポーズをとる度に

ポタッタラー ポタッタラー ポタッタラー


目にも耳にも汗が入るアセアセ





実はね、部活のメンバーは

この滝汗が病みつきになるのですグリーンハーツ



➡︎

3ヶ月で身体は変わりますびっくりマーク







【夫のお夕食】

シニア夫婦のシンプルご飯です。



(黒い器2つは私の作品です)


銀ひらすの西京漬
帆立と野菜のアンチョビカルパッチョ
鶏肉入りきんぴらごぼう 
ぬか漬け
桃🍑
🍺


銀鱈よりお安いので銀ひらす照れ

淡白なお魚だから西京漬が合いますね。

十分美味しいです。




(ふるさと納税の)立派な帆立を半分にカット

オリーブオイル.アンチョビ.ニンニク.レモン汁.蜂蜜・・・

適当に味見しながら作ります。

サラダ菜.きゅうり.トマトを並べて

ねっとり甘くて超美味しーい飛び出すハート





牛蒡の残り1/3本と

鶏むね肉の残りと一緒にして

ピリ辛きんぴらごぼうを作りました。

お肉を入れるとコクが出ますね。




残念‼️美味しくなーいショボーン

なので、食後に残りの桃もむいて

シロップを作りコンポートにしたよ。





ご機嫌よう♪

〜 郁 〜